ガール・ネクスト・ドア

  • 2014.11.24 Monday
  • 20:25
JUGEMテーマ:映画の感想
ガール・ネクスト・ドア

最近ゲオで24時間が安くレンタルできるのでみてて・・
エリシャ・カスパートが可愛いなァァとおもって
調べてみました
エリシャ・カスパートの出てる映画
これが結構面白くって

ぜひ見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=nBEmRXeJ-C0

http://www.youtube.com/watch?v=2X4pbebeHSs


 

るろうに剣心 京都大火編

  • 2014.08.16 Saturday
  • 23:08

るろうに剣心 京都大火編

あっというまの2時間でした、
一押し!!!
佐藤健 いいですね〜〜手

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile

ぜひぜひ見てください

北のカナリヤたち

  • 2012.11.18 Sunday
  • 04:37
 
みてきましたヽ(・∀・)ノ


よかったです。

「生きる」って考えさせられました

苦しくても、辛くても、いろんなもの連れて

生きていかないと・・・・・・・・

あと感じたのは

吉永小百合さん、若い、実年齢より20歳は

若くみえるよなぁぁぁ

大女優さんなんですが・・・・・・

初めて出演の映画みたんです。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイきれいな心の持ち主では?

って印象受けました。

とても心奪われる映画でした。


映画「モテキ」みてきました^^

  • 2011.09.25 Sunday
  • 04:45
 
すごく面白くて
そして・・・・ホロっと
なかなか いい映画でした

いい恋       

いっぱいいっぱいしたくなりました

いい恋したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人をスキになるって いいよね〜

自分を大切に思ってくれる人がいいる・・・・

それってすごくいい!!

恋してる人って輝いてると思う

恋してるひとってキレイ

恋してる人・・・・・大好き (´∀`*)ポッ

公式 HPは 

http://www.moteki-movie.jp/index.html

一人で・・・・
スキな人と・・・・・
家族で・・・・・・
どぞ・・・・





映画「アジョシ」追加

  • 2011.09.23 Friday
  • 03:15
 
公式HP

http://ajussi2011.jp/pc/

予告編みれるので^^どうぞ^^ 


ウォンビン

公式HPです

http://www.wonbin.jp/

映画 「アジョシ」

  • 2011.09.19 Monday
  • 16:43

「アジョシ」みました    

最高によかったww

今年見た中では一番です^^

R15指定で過激なシーンもありますが

それが・・・またリアルでいい

ドキドキと涙があふれるミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

アクションとスリルと一押しです^^

でひぜひ ご覧 あれ 



ウサギドロップ

  • 2011.09.04 Sunday
  • 15:53
 映画のウサギドロップみました

芦田愛菜ちゃんかわいかった(´∀`*)ポッ

松山ケンイチ  なかなかいいね〜〜〜



一押し女優は風吹じゅんですね^^
ほんと(・∀・)イイ!!

ほのぼのする映画でした

しかし・・・・が・・・・・・・

原作みたくなりまして・・・・・・

本日全編読破しましたぁぁっぁ〜〜〜〜

原作のマンガむちゃいい〜〜〜〜〜〜〜〜

        

愛がいっぱいって感じ すてきな恋したいね〜〜〜

コクリコ坂、みましたぁぁぁぁ〜^^

  • 2011.07.18 Monday
  • 08:21
 やっぱジブリはいいねぇぇ〜〜

コクリコ坂よかったです^^

時代背景が1950代なんで

団塊の世代の方はとってもいいかもヾ(*・∀・`)o

体中の汚れがとれたみたいな気分です^^

嫉み、嫉妬、名誉、恨み、俗世間のきたないもの

とんでいけ〜〜〜〜〜〜って感じ^^

もう一度みたいね^^

おすすめ一番Σd(・∀・*)

スーパー8

  • 2011.07.03 Sunday
  • 05:45
昨日仕事の帰りに「スーパー8」 みてきました^^

よかった・・前評判どおりでした

詳しくかくと^^

これから見る方の楽しみがなくなるので^^

どぞ  
みてください^^ いい作品だと思ういます!!( ・∀・)イイ!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM